dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクつけてもブサイクな人なんているんですか?大抵はマスクつけるとイケメンに見えますが
単純に気のせいでしょうか

A 回答 (4件)

女子もマスク美人に見えるよね

    • good
    • 0

いる!

    • good
    • 0

悪かったなッ!

    • good
    • 2

丹下左膳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!