プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃ心臓バクバクしてて眠たくて息が奥まで吸えなくて脳に酸素が廻らない事がよくあるのですが自律神経がおかしくなってますか?
熱はありません。
寝不足の時は理由があるので良いのですが何でもない時になります。
ここ数日はずっとそうです。

A 回答 (3件)

検査してみないと分かりませんよ

    • good
    • 0

ここは病院ではないにで、この手の質問はダメだよ。


一度病院で診てもらうことだね。
    • good
    • 0

体がそのような状態の時であれば、普通は眠気は起きません。



自律神経乱れてるのであれば、深呼吸も出来にくくなります。寝る前に瞑想など整える事をしてみては?ネットにもたくさん方法あるので、向いたのがあればいいですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!