プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は23歳なんですが、会って4回目の33歳に付き合ってと言われ、ホテルに誘われました。それを断ってしまったのですが、その後、沈黙でした。おこってしまったのでしょうか?
また、次に会うときどのような態度で接すれば良いか悩みます。アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

私は20歳大学生で30歳社会人の彼氏と付き合っています。

付き合いはじめのことを思い出して投稿してみました。

私も会って3回目で口説かれて「悩んでみます~」といってその日は別れ、4回目で付き合うことになりました。
「ほんとに!?やったぁ☆」という感じですぐにキスはされました。また会っている場所が彼の家だったので、その場の流れでエッチしそうな感じになって拒みました。

その際になんですぐエッチなの?と聞いてみたら彼はおしゃべりなため(笑)色々語ってくれたのですが、

拒まれるとやっぱりショックみたいです。高校生の付き合いじゃないんだから好きな相手と付き合っていたらエッチしたいと思うのが当然だとも言ってました。でもそこで相手が乗り気じゃないのにエッチしても楽しくないから、ムリヤリにはしないよとのことでした。

だから相手の方は怒ってはいないと思います。
私はその時に聞いたから相手から回答を得られましたが、聞かなかったら普通説明とかしないと思うので、ただ無口になってしまっただけだと思います。

だんだん気が許せるようになってきたらそのことについて聞いてみるのも良いかもしれません。
    • 0

他の回答者さんが言うように、怒ってはいないと思います。

質問者さんが「付き合って」に対してどう答えたかが分かりませんが、
OKだからホテルに誘ったのでしょう。でなければ最低男ですが。
質問者さんの回答がOKであることを前提に書きます。

きっと若い子が付き合いをOKしてくれて、うれしくて
思わずホテルに誘ったけど、(当然のように)断られて
バツが悪いんだと思います。「やっべ。体目当てと
思われたかなぁ」と自己嫌悪しての沈黙だと思います。

ですから、次に会うときは、何事も無かったように。
そして又ホテルに誘われて、OKでもいいでしょうし、
断るのもありでしょう。2回くらいは断られてもホテルの
誘いがあっても体目当てとは言えないと思います。
質問者さんのことが本当に好きで、自分の年齢を考えて
ホテルに行きたい!と思っているかも知れないですし。

質問者さんがホテルに行くのをためらうのは、まだ何度も
会っていないから、というのがあるのでは?
断るときに「もっとあなたのことが分かってから」と
素直に言ってみたらどうでしょう。それで納得するようなら
体目当てではないでしょうし、「付き合ってるならホテルに
行くのは当然だ」ということを言うようならば体目当てかも
知れません。
    • 0
この回答へのお礼

怒ってはいないようなので少し安心しました。
回答者さんのおっしゃるとおり何度も会った訳でもなくためらうというか、びっくりしてしまいました。何事もなかったようにします。
ありがとうございました。

私は27歳の男ですが、

今の彼女は、デート5回目に告白して、付き合いだしました。その日にホテルに誘うなんてことはしませんでしたが。
回数は、そんなに問題じゃないと思うのです。

あなたは付き合うことに承諾して、ホテルに誘われたのですか?
もし、そうなら誘うのは、まあアリかなと思います。(私はしませんが・・・)それで、断ったとしても、おかしいことではないと思いますよ。次ぎあうときは、普通に接していいと思います。それで怒っているというなら、もしかしたら体目当てなのかもしれませんね。
それでも、相手の彼には、もう少しデリカシーを持っていただきたいですね。

付き合うことを承諾してないでホテルに誘わせたのでしょうか?それは、順番が違うと思いますよ。よっぽど二人で意気投合して・・・というなら、ありえるかもしれませんが。
あなたのことを、本当に大切にする意思があるなら、そのような誘い方はしないと思うし、ましてや、断られて怒るような態度は、好ましくないですね。
つぎ会うときの態度としては、やっぱり普通に接していいと思いますよ。それで、そっけなくなっているなら、体目当てなのでしょう。

もしかしたら、勢いでホテル誘っちゃって、彼も「しまったなー」気まずく思っているかもしれません。もしそうなら、普通に接することで、彼も安心して元のとおりになるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

付き合う事を承諾してから誘われました。アリなのですか・・・。
最後の部分を読んで、ほっとしました。そうだったらよいな。
ありがとうございました。

悪いけどな、たった4回会ってよ、ホテルに誘う33なんてろくなもんじゃねえっつうの。

そんなヤツなら今まで何人の女泣かしたかわかんねえっつうの。「その後、沈黙でした。おこってしまったのでしょうか?また、次に会うときどのような態度で接すれば良いか悩みます。」もう23なんだからさ、そんなヤツともう会うなつうの。はっきり言ってそんなヤツと付き合ってたら最後確実に泣くよ。やめなそんなヤツ。カラダが欲しいだけなんだから。オレだって4回目でやらしてくれるんなら
やさしくするっつうのw。目覚ませっての!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう・・・ございます。
めをサマします。

付き合ってと言われて付き合って4回目なのか、4回目に会って付き合ってと言われたのか、過去3回の会い方はどのような状況だったのか解りません。

「ちょっと付き合って」とホテルに誘うのはおかしいですね。体だけが目的なのは明白。
嫌ならおつきあいをお断りしましょう。
毅然とした態度で臨みましょう。

この回答への補足

4回目に付き合ってと言われました。今回はディズニーランドに行き、過去三回は、ごはんを食べに連れて行ってもらいそれからドライブをしました。やっぱり体目的だったのでしょうかね。
ありがとうございます。

• 0

こんにちは。

少し説明不足ですが、ちょっと?と思った点が・・・
>会って4回目の33歳に付き合ってと言われ
4回目なら確かに告白はあるかもしれませんね。
>ホテルに誘われ
無茶苦茶です。
体目当てと言うのが見え見えです。
いくら告白した時にOKをもらっても、
その後すぐホテルに行こう、は無いでしょう。
どう考えても、断られて正解、断って正解、誘うのがおかしいです。
その男性からgakuse120さんは軽く見られてそうな気が致します。

怒ったのかどうかは、多分怒ったように見せかけて、
「ちぇっ(いじけたフリ)」とか
「体目当てなのがばれたかな・・・」とか
「怒ったように見せたらホテルOKしてくれるかな」とか
思ってたんだと思いますよ。
とにかく何が何でもホテル行きたかっただけだと思います。
なので、怒ってはいないはずです。

次回会ったら、会った瞬間バチーンと一発いっちゃっても良いと思います。
ふざけないでよ!と。某お笑い芸人風の剣幕で。
何か良い男性に見えないのは私だけでしょうかね・・・

たとえgakuse120さんが好きだとしても、
会って4回目で付き合い、同日にホテル誘っちゃう男性ですよ?
告白した日とHする日が重なるのって普通じゃない気がします。

なので、回答の結論としては、
怒ってはいないと思います。
次会う時はバチーンと・・・では無く、普通に。
何事も無かったかの様な感じで大丈夫だと思います。
で、またホテル云々と言い出したら、ついにバチーンの出番です。
あんたの頭の中は性欲で一杯か!?と聞いてあげてください。
その前に呆れそうですけど・・・(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して下さってどうもありがとうございます。
やっぱり、告白とホテルが同じ日っておかしいですよね。自分だけおかしいと思っているのかと思って、相手が怒ってるのではないかとか心配してしまいましたが、安心しました。ありがとうございました。

NO.1さんの言う通り、告白に対してどう返事したのか、つまりホテルに誘われた時にお付き合いが成立していたかどうかによると思います。

gakuse120さんの質問文からでは「Sexできるかなぁ」の当てが外れて「しまった、恥ずかしい」とも解釈できますし、「なんだよヤラセテくれないのかよ」とも解釈できます。後者だったら最低男ですが…。

gakuse120さんは何もなかったように接するのが一番です。
それで男が冷たくなったら「ヤリ目的」だったことになりますし、逆にgakuse120さんが望むまでしっかり待ってくれる様子なら本当にあなたを大切に考えているといえるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誘われたときは、成立した後だったのですが、いきなりそんな事言われるとは思っても見なかったので、びっくりしてしまいました。
付き合ってと言われた後、すぐにホテルに誘うという行動は普通なんでしょうか?

私も23歳です。

どういう状況なのか情報不足なのでいまいち回答しかねますね。。。

>その後、沈黙
怒っているのではなく「誘えるだろう」という思惑が外れて
切り返す言葉が思い浮かばなかったのでないでしょうか。

>次に会うときどのような態度を
こっちは悪いこと言ってないんですし、堂々としているのが1番ですよ!

gakuse120さんにとって、その人は恋愛対象なのですよね?
もしそうでないなら、その男性はただの失礼な奴ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何もなかったような態度で会うようにします。

うーん。

情報不足ですね。
手はつないでいたのか?キスやペッティングは済んでいたのか? 告白に対して、Yesといったのかどうか。。。にもよりますな。。。

要は、手順を踏んでいたのに、ホテル行きを断られたと33歳男が思っていたら、怒っているだろうし、
そうではなくて、 「ちと、はやすぎたかな」と33歳男が思っていたら、「やべーー」の沈黙ですね。

今度はホテルに行っていいと思うのならば、次に会えばいいと思うし、ホテルはもうイヤならば、もう会わなければいいと思います。 ホテル抜きにしてまだお付き合いしたいならば、会う前に電話でじっくり話しあうことですね。。。

グッドラック!!
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
情報不足でしたね・・・。付き合わない?っていわれ付き合うと答えましたが、手をつなぐどころかその人に指一本も触れた事ありません。だからこそよけいびっくりでした。話し合ってから会う事にします。ありがとうございました。