アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短足ですか?

スタイル悪すぎて絶望

「短足ですか? スタイル悪すぎて絶望」の質問画像

A 回答 (6件)

なんで、股の下を黒く塗ってるんですか?


短足だから編集してるの?
    • good
    • 0

キムタクより


足長いよ
    • good
    • 0

みんなこんなもんです。

欧米の白人でも。世界の標準。
    • good
    • 0

短足ではない。


大丈夫です(*´ω`*)
「短足ですか? スタイル悪すぎて絶望」の回答画像3
    • good
    • 0

いや全然普通だけど

    • good
    • 0

細くて羨ましいよぉ(><)


スタイル良いと思いますよ
自信持つの難しいかもだけど
上を目指しすぎなだけで
十分私にとって羨ましい
スタイルですよ(๑♡ᴗ♡๑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!