プロが教えるわが家の防犯対策術!

溶接工は将来性ありますか?

A 回答 (4件)

将来性というか…華々しく脚光を浴びるとか高収入になるとかいう要素はありませんが、ロボットやAIに置き換わる心配はないと思うし建設も

ろうしで食いっぱぐれはないのでは?
    • good
    • 1

    • good
    • 0
    • good
    • 0

あるでしょう。


機械溶接じゃできない仕事はいくらでもありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!