アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カノープスのテレビチューナーつきビデオキャプチャWINDVRPCIを使っているものです。先日winMEが調子が悪く、ディスクをフォーマットしてすべて再インストールをしたところ、このWINDVRだけが、作動してくれません。キャプチャカードを装着したまま再インストールしたせいかもしれませんが、ソフトを入れても「グラフィックカードが検出できません」というダイアログが出てきて、テレビが見れなくなりました。(パソコンのサポートに電話したところ、パソコンそのもののビデオカードはちゃんと動いているとのこと。)
どうしたらいいかわかりますか。ちなみに、カノープスのサポートはいつ何時電話をしても話中でつながりません。
助けてください。

A 回答 (2件)

カノープスのサポートは、1日中かけて電話して、1回繋がるかどーかです。


なのでカノープスは、サポートフォーラムを開いております。
早い話が、掲示板形式のサポート窓口です。過去ログも見れます。
下のサイトの「カノープスサポートフォーラム」からどうぞ。
簡単な手続きで、フォーラムに入ることができます。

ただし、今は夏季休業中ですので、レスがつくのは来週からのようですが。

参考URL:http://www.canopus.co.jp/general/mail.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変失礼ながら、ふとデバイスマネージャを開いたら、インストールの指示が出たのでやったらできてしまいました。
おかげさまでできました。

お礼日時:2001/08/21 10:16

下記URLのサポートを受けてみれば如何でしょう。



参考URL:http://www.intervideo.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ふとデバイスマネージャを開いたらインストールの指示があったのでやってみたら、できました。
おかげさまです。

お礼日時:2001/08/21 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!