プロが教えるわが家の防犯対策術!

誤解のないように、先にいいますが、私は風俗嬢を見下したりしていません。
独身の男性で風俗遊びを楽しんでいる芸能人やスポーツ選手だっています。
男性に喜ばれる大変、立派な仕事であると思います。

質問ですが、性風俗にも、デリヘル・ヘルス店・ソープ店などいろいろあります。
ひとつだけ気になることがあります。
風俗遊びをする男性客の中には、妻子のいる男性もいます。
自分の子供の画像をスマホの待受画像にしている人までいるそうです。
そういう人の相手をする。
つまり、その人の妻や子供に対しての裏切り行為のほう助をする罪悪感はありますか?
風俗嬢の殆どは、親に「○○の仕事をしている」「女子学生では○○のバイトをしている」
とウソをついているから、そっちの方の罪悪感の方が大きくなるのでしょうか?
でも、最終的には、風俗の仕事で入ってくるお金で他のことが見えなくなるのが現実ですか?
ホンネを聞かせてください。

A 回答 (6件)

1ヶ月デリヘルしたことあります。


お客さんで自分の子供を待ち受けにしてる人めちゃくちゃ居ます。
罪悪感なんてないです。だって嫁や子供裏切って来る方が明らかに悪いし嬢はただお金貰って仕事してるだけなんで。
しかも嫁公認って人も多いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問:
風俗嬢の殆どは、親に「○○の仕事をしている」「女子学生では○○のバイトをしている」とウソをついているので罪悪感があっても、風俗の仕事で入ってくるお金で他のことが見えなくなるのが現実ですか?

お礼日時:2021/01/23 23:58

それは人によります。


私は罪悪感というか、親にいちいち嘘つくのが面倒だったのもあってすぐ辞めましたよ。
辞めた1番の原因は、単価は高いけど毎回体力使うし精神的にも疲れるのでコスパが逆に悪かったからですが。。

あと私はその時彼氏がいなかったのでやっていましたが、彼氏いたらそもそもやってないですね。
私は、仕事だとしても彼氏がいるのに他の人にそういうことをするというのは裏切り行為と思う派なので自分はしないです。

友達で風俗を長く続けている子いますが、罪悪感とかよりお金稼ぐことの方が大事って思ってやってると思います。彼氏公認でやっていましたし。

まあ向き不向きがありますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

風俗経験者が作ったホームページなのかわかりませんが、どう思いますか?
http://impression100.livedoor.blog/archives/1962 …

お礼日時:2021/01/24 01:54

お金で他のことが見えなくなる、の意味がわからなかったのでスルーしてしまいました。


他のこと、とは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

風俗嬢の殆どは、親や彼氏に「○○の仕事をしている」「女子学生では○○のバイトをしている」とウソをついているので罪悪感があっても、風俗の仕事で入ってくるお金に目が行き、罪悪感どころではなくなるのが現実ですか?

お礼日時:2021/01/24 01:02

スナックだって鼻の下伸ばした既婚者が行くでしょ。


あわよくばって。ww
来るものは拒めませんよ。
あなたが言うように男性に喜ばれる仕事であって
独身者に喜ばれるだけの仕事ではありません。
    • good
    • 1

真剣に回答しますが、罪悪感など持って風俗の商売などに携わっていると思いますか?


私は風俗関係で彼女たちを見ていますが、彼女たちプロにとって風俗のお仕事は生活の糧であり、お客様によって成り立っています。
お客に家族がいるとか、プライバシーに関する事は口をつぐんでいますので、個々の事情は詮索しません。
特に聞かなければ独り者か、妻帯者など知らぬことが多いです。
罪悪感があるのはそのような風俗通いをされる男性にあり、風俗に関わる彼女たちにとって、お客はお金を運んでくる福の神です。
    • good
    • 0

お客さんの家庭や奥さんの事を思いながら仕事している嬢なんて居ないですよ!


自分の家族や彼や友達には後ろめたさはあると思います。
客ははっきり言って下のお世話をお願いに来て遊びに来るのですから
その自ら来た客の裏事情なんて気にする子なんて居ません。
ただあのような仕事で稼いでいると金銭感覚がマヒして辞められないとか抜けられないって思いがちですがそうではないのです。
長く続けている嬢は少ないです。
始めたのは良いけど辞めたくて仕方ない子が殆どです。
好きでもない知らない男と肌を合わせて触られて舐めたりと大変な仕事です。皆直ぐにいなくなります。
そんな子とメアド貰って良く遊んでいましたって言うか遊んで貰いました
(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています