アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくある話ですが、SEX以外何の問題もない夫婦だと思っていました。
夫からは一切触れてくることがなかったので不思議には思っていましたが、この13年余り私から誘っても「若い時にやりすぎたやろ」とか「そんなにしたい?」と拒否され続けて、もう駄目かなと諦めていました。
信じていた?というか何処で処理をしているかと思いながら過ごしてきていたのです。
去年の7月からは単身で東京にいます。元々、人のものを見たりしないので、何も気にならなかったんです。が、クレジット請求がたまたま放ってあって見てみたらよくわからないドル建て請求なんです。
不審に思っていた私は、全てを調べ上げました。出会い系から20万、AVサイトから5000円弱、風俗店から定額料金の請求と。今思えば知らない方が良かったと後悔もしています・・・
実は風俗は月2~3回通ってる様で、メッセージカードを見つけてしまい同じ子とプレイを楽しんでいるようです。。コスプレ自体にも驚いています。
レスのこと、この請求書のことなどあれから何度話し合いをしたことか。
話し合いをした翌日に又行ってるんです。神経を疑います。
もう、お互いに限界だったんでしょう・・・「もう、別れたい。別居しよ」と夫に言われ、「私が出るなら両親に現状を話す」と言うとキレだして罵声、暴言を吐くは、物に当たるでとても怖い思いをしました。
「裏切ったでしょ」といっても「恋愛してないから裏切りじゃない」と言いはるし。落ち着きを戻してからは「出て行ったら、俺には何もない、一人や。」とぶつぶつ・・・
いったい何なんでしょうか??
核心の風俗はやめるとか、レスの関係は少しでもましになるのかの話は全く解決せずです。
私自身、子育てが一段落して寂しく思うようになったのは確かです。 夫を愛しているから許せないんですが、もう許しているも同じなんです。 離婚も今すぐは考えていません。 夫の出方しだいです。
単身赴任なので帰ってきたら空気が悪くて…  でも私は頑張って普通に接しているんですよ。
良く言われる、おばさん体型でもないですし、おしゃれにも敏感ですよ。一緒に出歩くのは喜んでいますから。 以前に「奥さんやし、お母さんやろ」の言葉が意味してるんですか?
「リフレッシュに温泉行こう」と言ったわりにはまだ何のアクションもおきていません。ほんと、不器用な人なのかな・・・
長文ですが、どうぞよろしく。

A 回答 (5件)

>使いまわしの商売女




見苦しいセリフですね
あなたの人間性が見えた気がします
まあ旦那からすれば
「使い古しの中古品より100倍マシ」
ってことでしょう
    • good
    • 0

はじめまして。

40代の主婦です。

13年のセックスレス。風俗に通うご主人。

よく辛抱されていると思います。
質問者さまの気持ちを想像すると、胸が痛みます。

それでも、どうしても離婚はしたくないのですよね。
だとしたら、割り切ってしまうのはどうでしょう。

多分、ご主人は重篤な性病にでも罹らない限り風俗を止めません。
だけど、貴重なATM。お給料を運んでくれる人。

娘さんは高校生。自立まであと少し。
それまではぐっと堪えようと言い聞かせてみては。

そして、「不倫しろ」とお勧めするわけではありませんが、
どなたか好きな人・夢中になれる人を見つけてはいかがでしょう。

女って、先ずは心トキメくことが何より大事ですもの。
俳優さんでもいいから、ぽーっとなれる人をお作りになることを勧めたいです。

(ぶっちゃけ……。質問者さまもボーイフレンドの一人くらい作れば、と言いたいです。
 でも、万が一、離婚問題に発展したときに、質問者さまに非があったら不利になりそうなので)

この回答への補足

色々とカウンセリングなどを受けて気がついた事なのですが、「性依存症」という
精神病のようです。
「人から受けた傷は人に癒される」もので、風俗へ。
単身の寂しさを出会いに求め、

補足日時:2010/12/28 14:07
    • good
    • 3

お子さんも大きくなったようで・・・



思わぬ展開で 後にお子さんが父親の風俗好きを知ってしまう事もあります
絶対にないなんて事はありません

どうでしょう 純粋無垢な子どもの時に知った事実 衝撃は普通ではありません 娘さんならなおさらです

性病検査はお二人ともしていますか?
風俗好きのセリフは「風俗嬢は素人より安全」です
多分旦那様も同じ事考えていると思いますよ

あほか? っていつも思っています

風俗嬢が安全と仮定しましょう 素人女性と付き合っている日本人男性も 結構な割合で風俗嬢の所に足を運んでいますよね 既婚者も含めて  危険な素人女性=男性=風俗嬢   みんなで同じ男を共有しているんだから 同じでしょう

風俗嬢だって検査仕立てでもHIV感染してる男性の相手をしないといけない状況に常に置かれているわけですし・・(検査結果見てからするわけじゃないですしね)
色んな女性と色んな事をしたい男性が風俗をたくさん利用するわけで 海外で買春仕立ての性欲の強い男性がHIVを貰いたてで 帰国直後に「今日は 日本の風俗嬢とやるか!」って意気込んでばらまく事もあるでしょうしね・・
とにかく 色んな女性としている男性が一番危ないし まき散らしているのは間違いないでしょう

男性がうつっても症状が現れないものも多く 性交渉の経験があれば感染している恐れが高いHPVだと 女性は子宮けいがんになる可能性がありますよね
子宮けいがん検診とHPVと HIVは一緒に性病科で検査された方がいいですよ

私だったらそんなお父さん軽蔑しかできません

離婚の準備だけ淡々と進めておくのは保険と同じで必要だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の娘は残念ながら知っています。 「パパも男やし、気にならんよ」とは言いますが、心はかなり傷ついているようです・・・ 駄目な母親です。
病気のことも聞きましたが、怒ってしまって本当のところわかりません。喧嘩になった時「使い回しの商売女とやってるやん」といってやりました。 
もうすでに、何らかの病気をもらってるから、私を抱けなかったりして… どんな理由にしろ、出入りはしてほしくないですね。
今のうちにコツコツと将来貯金はしています(笑) 

お礼日時:2010/12/23 00:26

>  離婚も今すぐは考えていません。

 夫の出方しだいです。

それなら、他人がどうのこうの言うことではないですね。
単身赴任してるなら、好都合だとは思いますが・・・

> 話し合いをした翌日に又行ってるんです。神経を疑います

> 「もう、別れたい。別居しよ」と夫に言われ・・・

しかし、これだけ酷い仕打ちを受けて、なぜ離婚しないのでしょうか?
旦那さんの奥さんに対する態度や言動は、女としてのプライドをボロボロに傷つけていると
思います。奥さんがあまりに可愛そうだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離婚して子供2人を養う経済力もないし、慰謝料をとれる保証もないので、今は考えていません。
元々、自尊心の高い人なので、めちゃくちゃ言うのは平気なんです。

20年も一緒にいたら色々思い出されて、即さよならも言えないんですね…
この人の20代を私が取ってしまったからなのかもしれないし。
もう、体は戻ってこないのかな・・・やっぱり母を演じるしかないのかもしれませんね。  可哀そうと思っていただける方がいてうれしかったです。

お礼日時:2010/12/22 10:16

憶測で書きますが、ご主人にとって風俗に行くのは、AVを見て自分で処理することの延長なのでしょう。


あなたの女としての要求には応えないのに、「離婚」という言葉にはキレるというのは、あなたのことを女としてではなく家族として認識しているのでしょう。

そんなご主人に、
「もう、別れたい。別居しよ」
とまで言わせるのですから、あなたの問い詰め方も常軌を逸していたということはありませんか?
あなたの態度がご主人に、妻ではなく母を想わせていたりとか。

もうこの際、風俗に出入りするということと、あなたの要求に応えないということは、別の問題として認識した方が良くないですか?
風俗に行っているから、あなたの要求に応えないわけではないでしょうから。

でもおばさん体型でもなく、おしゃれにも敏感ということですし、何より十分ご本人が女としての意識を持っていらっしゃるようですから、いきなり最後までではなく、とりあえずあなたの奉仕だけからでもはじめてみてはいかがでしょうか?
刺激する機会があれば、ご主人もその気になるかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバレたときの追及はすごかったです。今となっては後悔ばかりで・・・

私からの奉仕ですか?  恥ずかしいというか旦那が嫌がりますね。
肩もみをしたときに、キュッと後ろから抱きついた時も払いのけられたんですよ・・
私はいつも甘えていたいし、ひっつきたい人なので子育ての間は抑えていましたが、一段落した今、寂しくなったんです。

やっぱり家族としか見れないんでしょう。 もうそれ以上の期待は持たないように心がけるようにします。

お礼日時:2010/12/22 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A