プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所を卒業した者です。 学科が受かれば免許取得です。 私にはお世話になった教官の方がおり、 ずっとその方に技能教習を教わりました。

年齢はおそらく50代くらい、私は20代です。
既婚の方で、指導員歴は長くないそうです。
よく先生から手を振ってくれたり話しかけたりしてくれて、もっと先生に色々質問しておけばよかったと後悔しています。
とても気さくな方でいろんな話をしてくれて、男性としてというかは、お父さんとしてこんな人がいいなあと思いました。

最後の授業の時にお礼の手紙(連絡先は書いていません。)を渡しました。
ものすごく喜んでくれました。

無事卒業検定も合格し、先生には会えず卒業してしまいました。

今度会うとしたら、免許を取った時の報告なのですが、報告のついでにsnsを聞いてみたいと思っています。

私はもうすぐ遠方へ引っ越すので会うこともありませんが、Twitterやインスタなど、もしsnsをやっているならフォローしたいと思いました。

今後会って遊びたいとかではなく、二度と会えなきのが悲しいので繋がりを持っていたい、近況を知りたいという気持ちです。

本当はLINEを交換したいところですが、既婚者の方は流石にまずいのでsnsをやってるか聞いてもいいでしょうか?
若々しい雰囲気の方ですが、50代でsnsをやってる人はあまりいないのでしょうか?

A 回答 (1件)

教習所マジックにかかったんですね。

そもそも妻子がいるおっさんのSNS聞くとかやめなさい。
迷惑すぎるしそれがきっかけで不倫離婚になったらあなた責任とれますか?

そもそもマジックなんだから現実みて卒業したら自分のやるべきことをやって目覚ましましょう。
    • 1