プロが教えるわが家の防犯対策術!

医師国家試験前にお別れした彼がいます。

試験に集中したいほかのことに揺らぐことなく勉強だけに全力を注ぎたい。

合格しないと今までの6年間は全く意味がないからその期間だけ別れてと言われ別れました。

その後も好きだから待っててと言われていました。

信じて待っているのですが
試験まで残り10日になりました。  

ここ10日くらいは連絡をしていないのですが直前に応援のLINEはするべきですか?  

一旦別れているのででしゃばるのでなくおとなしく相手からの連絡を待つべきですか?

待たせている認識が彼もあると思うのでプレッシャーになるのかなと疑問に思いご相談させて頂きました。

A 回答 (3件)

思いやりが大事で、今は、見守ってあげましょうよ。

それが「愛」です。感情のコントロールは大事です。連絡ないのは、集中している証拠です。待ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

一旦はお別れをしているので不安で、、
ですがいまはそっと見守ろうと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/27 20:40

ここだけ我慢して、後は頑張れ玉の輿!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/27 20:39

医師国家試験は医学生にとって大事な試験です。

言ったら就活みたいなものです。6年間頑張ってきたので応援してあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! 

そっと応援しようと思います!

お礼日時:2021/01/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A