アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB全盛期の時代。

オタの方々は、アホみたいに AKB最強…みたいに まるで 一生応援しつずけるような 厨二病みたいな 熱気でしたが。

ソロ活動すると 何しても ソロ活動している
一押しの芸能人には、全く 天と地の差。

その頃の絶対的 AKBオタの方々は、 今 その頃を どう感じているのでしょうか??

追記
当時 全く Live中心だった モー娘。なんて
逆にYouTubeで プラチナ期を振り返る様に
ネットの世界の全盛期を振り返りつつ
女性中心に 人気が続いている。

A 回答 (1件)

正直、あれは絶対戦略ミスだと思う


前田敦子卒業後、大島優子卒業までに次世代の顔を作らなきゃならないのに集金に走ったから失敗した

あの時、運営推しが
渡辺麻友(大島優子の1年後輩)
島崎遥香(渡辺麻友と誕生日が同時期)
横山由依(峯岸みなみと同学年)
と、年齢的かキャリア的に同年代になりそうな人を優先していたことが失敗で

あの時から、
岡田奈々(大島優子卒業時でキャリア2年)
向井地美音(大島優子卒業時キャリア1年、直の後継者指名)
当たりを応援する体制を作っていればまだ戦えたはずだと
コアなファンは思っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!