アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に消費期限がきれたチキンナゲットって食べれますか?

A 回答 (8件)

冷蔵庫に入れておいたんですよね?


揚げ直せばいいでしょう。
    • good
    • 0

チンして温めて食べる。

    • good
    • 0

俺なら食わない。

    • good
    • 0

はい、冷蔵庫保存は生の精肉チキンでも食べられますので、大丈夫だと思います。



ですが、油で揚がったものは消費期限を過ぎると油焼けして衣がもたれそうです、トースターの高熱で充分加熱して、衣をはがして食べ、肉が美味しければ何ら問題ないかと。

若い頃は痩せていてもたれやすく、時間の経った天ぷらの衣をはがして食べたもので、それをヒントにしてみました。
    • good
    • 0

もちろん、食べれます。


100年前に賞味期限切れのマーボー丼だって食べれるんですから。
私なら食べませんが。
    • good
    • 0

私なら食べませんが、妻なら食べるかな。



ちなみに、消費期限じゃなく賞味期限と記載されてませんか?
    • good
    • 0

食べないなら。

下さいね

私は。加熱して食べます。
(^_^)
    • good
    • 0

火を十分通して「消費期限」なんて言葉書いてなかったと自分に言い聞かせて食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!