プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方公務員試験に合格し、内定をもらいしました。 提出書類として、前職勤めていた会社に在籍証明書をもらい先ほど見たところ、自分はとんでもないことをやらかしていたかもしれないです。

私は前職はA株式会社のB支店というところにいました。
しかし、試験の時に提出していた面接カードや申込書にはA株式会社の会社名しか書いていませんでした。
申込書には勤務していたその場所の住所は書いてあるのですが、肝心の支店の部分を書いていませんでした。

在籍証明にはB支店で就労していたと書いてありますが、虚偽の報告に当たらないでしょうか。
その会社に属しており、正社員で営業であることは証明されているのですが、、、

本当にやらかしてしまったかもしれません。
大丈夫でしょうか。。

また人事に連絡した方がよろしいでしょうか。

A 回答 (1件)

こんな感じで!と書き直しも可能です。


在籍証明書を書く側です。
聞いてから基本忠実に書いてます。
PDFで閉じて送ってもらいましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A