プロが教えるわが家の防犯対策術!

48才男性の転職活動
長年コンビニ店長や派遣会社の客先常駐管理などを複数社経験してきました
以下の業界から面接案内がきています
もちろん完全未経験の上で書類通過となりました
まだ面接日ではないですが、2つから実際内定出たと仮定した場合、どちらがおすすめ、ないしは無難かを教えてください
アドバイスなどもお待ちしております


マンション管理アドバイザリー
【某支店勤務】

2
建築施工管理
【派遣形式の正社員ではなく、会社独自の経営】

A 回答 (2件)

接客が好きなら①


現場で身体を動かしたいなら②
お金になりそうなのは②ですがキツいと思います。現場でのお手伝いをしないと職人は言うことを聞いてくれないと思います。
    • good
    • 1

お金が多いほうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!