プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で一人暮らしをしている大学1年生です。僕は毎日オナニーを胸とお尻が一体化したオナホールで性欲処理をしていました。毎日体がだるくて、試しにオナ禁をしてみました。今日で3日目でだいぶ体が元気になりました。そこで、オナ禁は長期的にしたほうが良いのか?筋トレを始めるならしたほうが良いのか?たまにはした方が良いのか?など詳しく教えてくださると幸いです。

A 回答 (2件)

毎日してると普通のオナニーでは感じなく刺激を求めてしまうようになりますよ!


オナ禁日は大切に(^o^)v
    • good
    • 1

たまにしたほうが良い。


何事もちょうど良い加減。
ちんこの皮が伸びきります。

宗教的な理由で煩悩を捨て去りたいとか
そういうケースはしちゃだめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!毎日とは言わず、適度にするのがちょうどいいってことがわかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/27 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています