プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(__)m。

過去ログで見つからなかったので質問します。

今関東圏内(横浜,東京より)で今話題の3大アウトレットモール(横浜ベイサイドマリーナ,南町田GRANDBERRY MALL,御殿場 Premium Outlets)よりもさらに安く,NIKE,adidas,Reebokなどを販売してるスポーツシューズ店を探しています。どなたかもしご存知でしたらそのお店のURLがあれば掲載していただけると幸いです。お店の名前だけでも結構ですので知りうる限りの情報をいただければと思いますm(._.)m オネガイ。

それでは情報お待ちしてます。宜しくお願いしますm(__)mペコ。

A 回答 (1件)

ここは近所なので、折り込みチラシが入ります。

だから余計に安く感じるのかも知れませんがお薦めですよ。

多田スポーツ広尾店
渋谷区広尾5-19-5
電話 03-3473-1924

(ただ他のアウトレットモールの価格をきちんと把握していないので
一応『自信なし』と言うことで。)
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございますm(__)mペコ。

むぅ~場所から言って営団日比谷線の広尾駅の近辺のようですね(゜_゜;)。結構近いので行って見ようかと思います。
質問文に付け足すのを忘れましたができるだけ“品数豊富”であれば尚ありがたいですm(._.)m。皆さんの情報をお待ちしています(_ _,)/~~。

どうもありがとうございましたm(__)mペコ。