プロが教えるわが家の防犯対策術!

今生理2日目なのですが、10時から寝ようと頑張っていますが寝れずに今に至ります。
体温が高くほてっていて眠れないと思い、エアコンを消してりシャワーを浴びたりしましたが眠れません。
仕事に支障が出たら嫌なのでどうしても寝たいです。
眠れる曲やホットミルクを飲んだりもしました。
眠れる方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 普段は眠れない事はほとんどないので不眠症という訳ではありません。

      補足日時:2021/01/28 05:21

A 回答 (1件)

眠れる方法色々試されたのですね!


本を読むのは好きじゃないですか?読めたら目が疲れて寝れないかなーと。私はすいみんやく飲んでますけど寝れないときには寝れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
忙しくて最近読んでなかったので久々に本読んでみます!
やはり、眠れない時は眠れないですよね(;;)

お礼日時:2021/01/28 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!