アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マークX250GとレクサスIS300hだったら維持費はやっぱりマークXの方が安いですか?

A 回答 (4件)

微妙。

    • good
    • 1

維持費が気になるなら、そもそもランクを落とした方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆう回答求めてないです。すみません。

お礼日時:2021/01/28 11:15

乗りつぶすならマークXですが車検ごとに乗り換えるならレクサスIS300hのほうが査定が高いので楽ですよ。

まあそれなりにブランド料は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます!

お礼日時:2021/01/28 11:15

レクサスIS300h

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!