dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Jzx100マーク2に乗りたいんですが年間維持費っていくらぐらいいりますか
ドリフトもしたいので1カ月にいるオイル交換代や消耗パーツも大体いくらぐらいいるかも教えていただけると嬉しいです。180sxも好きだったんですがみなさんに聞いたら結構高いんで次に好きだったJzx100にしようかと思いまして。
ちなみに、免許は18才なんで18才ぐらいの人の保険料も教えてください。
あと、Jzx100の車体って安いので中古車相場ってどのくらいですか?ツアラーvがいいです
ミッションやエンジンはドリフトしても丈夫ですか?よろしくおねかいします

A 回答 (4件)

ドリフトしたいだけなら軽トラでも出来る



キャリーターボなんて変態軽トラが一時期発売されていたし…

かかる維持費は半分以下で済みますよ
    • good
    • 1

180SXもツアラーVもかわらんよ。


走り屋に人気のあるドリフトベースであるFRターボはどれも年式とヘタレ具合に対して価格が馬鹿高いです。
そして、若い人がそういう車に乗って事故を起こす可能性が非常に高いので、保険料は目が飛び出すくらい高いです。

中古車サイトで中古車両価格はいくらでも調べられるので、自分で検索して現実を思い知るといいでしょう。

ホント、夢を見ているうちは楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/29 18:14

夢を見ているうちは楽しいもんです。



収入ありますか?
生活はパパとママに面倒見てもらって小遣いもどっさりもらえば維持費など気にしなくてすむと思いますが…。

>Jzx100の車体って安いので中古車相場ってどのくらいですか?

中古車サイトで調べたほうが言うまでもなくここで聞くより早いです。
で、ドリフトしまくり?

タイヤってわかりますか?車が地面に接触している部分です。
1本いくらするでしょう。

やっぱりツアラーVとか180乗りってこんな程度の頭なんでしょうか?
って言われても仕方ないですよ。
さらに、言われるうちはまだいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました笑っ

お礼日時:2012/07/29 18:16

総合中古車サイトで、車種とグレードを検索してみてください。


恐らく現実を知るでしょう。
また、任意保険料についても、数社一括見積りができます。『自動車保険 見積り』で検索してみてください。
で、あなたの情報と車種情報(カーセンサーなどの『カタログ』から入れば形式などわかります)を入力してください。
さらに、現実を知るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/29 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!