アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べれば調べるほどわからなくなってきました

A 回答 (3件)

Googleマップなどインターネットで分かる範囲で、おたからやの評判を調べてみました。



おたからやの評判で悪いものには、査定金額が他社より安かった、接客態度が悪かったという口コミがありますし、逆に良いものについては、査定金額が他社より高かった、丁寧に対応していただいたという口コミがありますね。

これらの評判の口コミは実際、店舗や担当者によって差が出ると思いますので、行こうとしている店舗の口コミを調べてみるのが良いかと思います。

総じて、おたからやの評判は悪いという印象は受けませんでした。直営店だけでなく、フランチャイズ展開もされているので、一部の店舗、一部の担当者の接客の悪さが原因で悪評が投稿されることがあると思いますが、安心して利用できる大手さんだと思います。

可能な限り安く買って、高く売るのが買取業の商売だとも思いますので、高価なもの売却を検討されているのであれば、納得のいく取引ができるように買取相場感などを理解した上で、店舗に足を運ばれるのが良いかと思います。

何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

おたからやは 査定して金額を知るのがメインです。

よく持ってきた方がが安い金額を予想したらすごく高くなったがすごく多く感じます。査定なら2つくらい別の店いってもいいではないでしょうか
    • good
    • 0

客からみれば、「おたからや」の評判は他の買取店と同じだと思いますよ。


買取価格が安いと思うなら、売らなければいいだけのことだし。

ただ、「フランチャイズを申し込んで、お店をやれば儲かる!」と思った方たちの評判は良くないようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A