アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日車で運転中にうっかり前の車に衝突してしまい、
事故ってしまって、その車をガリバーに売りに行きました。

キズ等が少々あったのでいろいろと言われて
値引きが大幅にされてしまいました。

まぁ仕方ないのでしょうが・・・

どなたか事故車を売りに出したことってありますか?

A 回答 (5件)

去年ですが、事故車を売りに出しました。



大型店では断られたのですが、
下記サイトから複数の業者に見積もりをお願いしたところ、
買い取ってくれる業者があったので、
そこに売却をいたしました。

特にトラブル等なく円滑に進めてくれました。

ここなら最大10社から車種、走行距離、年式を入力すれば、
一括で査定額をメールでくれるます。

かなり簡単で早いのでおすすめです。
http://1fz9.com/w3kpejm5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださった方、ありがとうございました!!

ご紹介いただいたサイトにて実際に査定をやってみたら、
すごく簡単でビックリです。早くも6社ほどから査定が集まっていて、
業者間でその差も3万円ほどあります。。。
この中の1円でも高い業者さんに売ろうと思います。
すごく参考になるサイトをありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/11 18:31

>何でも無くても後から因縁を付けて値切るところですからそうでしょうね。


私もそう思います。

あいつらは、安く買うのが仕事ですからね。
    • good
    • 0

>値引きが大幅にされてしまいました。


何でも無くても後から因縁を付けて値切るところですからそうでしょうね。

>まぁ仕方ないのでしょうが・・・
そういう会社ですからね。
    • good
    • 1

出張査定で 一括査定


近くの買い取りセンターに査定させ その中で一番高い所に売る方法です。

ネットで登録すると半日で 各社より電話が入ります 査定日を言い査定後一番高く値段を付けた所に売る。
値段は10万円程の差が出ますネ。
http://kurumakaitori.kakaku.com/kuruma_kaitori/
    • good
    • 0

昔の車はバンパーが凹んだら全取り換えも可能でしたら、今やほぼ一体型の一個の個体。

ちょこっとの傷でも「そこまで替えるか?」としないと直らない。叩かれて当然、と思います。例えば20~30万掛けて直して売ったらどうだったか、という問題。相殺されて居ませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!