dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のお昼ご飯は何を食べたいですか?

A 回答 (4件)

今日は、久しぶりに友人と回転寿司に行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お寿司が一番の好物なので
とても嬉しいです( ´艸`)
    • good
    • 0

いただけるなら


何でもいただきます。

終戦当時を想いなさいッ!
    • good
    • 2

たぶん 昨晩の鍋料理の汁にご飯を入れた雑炊だろうな。


これがうまいんだよな
    • good
    • 0

ホットドッグ と焼きそばパンです


ホットドッグにはキャベツのカレー炒めを敷いています
昔 屋台で売っていたホットドッグを再現しました
何処が犬なんだろう 今だ疑問です
「今日のお昼ご飯は何を食べたいですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!