プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為の時、コンドームに違和感感じて、ゴムを外して外したやつもまた付け直しました。まだ射精はしていない状態でしました。ゴムも裏返ししてなくてそのままの状態でつけました。外側に我慢汁が付いているかもしれないんですけど、妊娠の可能性ありますか?また生理の次の日に性行為をしました。

A 回答 (3件)

妊娠の可能性はあります。


ただ、その程度ではほぼないでしょう。

これからも性行為をしたいなら、コンドームの知識をもっとつけましょう。
また、+ピルを使っておけば、女性自身が安心できるはずです。
ピルを使っていても、コンドームをしましょう。
意味もなく中出しをしていると、妊娠しにくい体になってしまうようです。
    • good
    • 0

できたな 間違いない

    • good
    • 0

あると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!