dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタディプラスが使えません。

僕は以前までスタディプラスというアプリを使っていたのですが、2日ほど前から急に使えなくなってしまいました。アプリを開こうとしてもなぜか新規登録のページしか出てきませんでした。そこで仕方ないので新しくパスワードも設定しログインしたところ、なぜか前まで使っていた教材だけはそのまま残っている状態なのに、ユーザー情報や勉強時間のページを開こうとしても、「通信に失敗しました。しばらくお待ちいただいてから、再度アクセスしてください。」という表示しかされません。ネット環境が普通にある場所でやっているのに、です。

この原因はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

追加

公式コメントに、Androidの最新バージョン6.3.18にてログイン後、これまでのデータが見れない現象が一部発生しており現在原因を調査しております。発生した場合は端末の設定アプリより「ストレージを消去」後ログインをお試しください。(6.3.19は修正版)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

バージョンアップのバグで不都合が出ることはあり得ます。

最新版(不具合を修正したバージョン6.3.19)に更新しては?

(不具合版の6.3.18をアンインストール、再起動後、最新版ver6.3.19を再度インストール)
    • 0