プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生で親の強制で習い事3つやらされてます。
ピアノ、塾、英会話をやっていて毎週月曜が部活ないためそこにピアノと英会話をやっていて車での送迎ですが、ピアノ終わったあとそのまま英会話で車の渋滞やピアノのが5分ほど長引くと英会話に遅れてしまうことがよくあります。
英会話の先生は優しくて怒鳴ることはありませんが、よく遅刻してくる私に対して呆れられられた態度をとられ遅刻した日は1人1人当てる授業で私はとばされたりします。
先生は前にピアノやっていることも知っていますが英会話はグループレッスンなので迷惑かけてしまってます。
親にも私から話していて遅刻した日は親が先生に直接謝りに行きますが先生の態度が怖いです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

何か一つ辞めましょう。

あなたのために。
    • good
    • 1

ピアノ、塾、英会話、部活、


普通に考えて、やりすぎです。
本当に頭のいい人間は、「的を絞る」と聞きます。
    • good
    • 2

ピアノを早めに始めるか、早めに終わる、英会話までのルートを変えるなどが考えられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています