プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、英会話スクールの先生に連絡先を聞かれました。彼は私より15歳ぐらい年下です。彼の目的は何ですか?

同じような経験がある方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼はアメリカ人です

      補足日時:2018/12/23 16:22

A 回答 (5件)

熟女好み?

    • good
    • 1

あなたの魅力にメロメロなんです。

てのは回答になりませんよね(苦笑)。
    • good
    • 0

連絡先を聞かれた時、なぜ目的を直接聞かなかったのですか。

    • good
    • 4

>彼の目的は何ですか?



神様か何かにでも聞いてるつもりですか?
当たり前のことですが本人に聞かなきゃそんなこと解るわけ無いですよねぇ・・・
    • good
    • 5

普段の会話からの方が


早く習得出来ると思います
他の生徒ともされてるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!