アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンツーマンのオンライン英会話講師をしています。

今月から別の先生の後任で、年長さんの女の子を引き継ぐことになりました。
活発で上手に話せる子だと聞いていたので、楽しいかなと思いきや、初回の授業から大変でした。

内容は自由に決められますが、こちらから提案したものには「いやだー!」「やりたくない!」のオンパレード。何をやりたいか逆に聞いても「わかんなーい!」
今日何食べたの?と英会話を始めても「言いたくない!」とうるさいし。

他の作業始めたと思って、そっちに夢中だったので英単語で声掛けしていたら「うるさい!」と自己中全開で無理になりました。

あれやだこれやだと、準備した教材ははじかれ、英語が身につくのか…?と心配です。
前任の先生がなぜ3か月のやれていたのか不思議でしょうがないです。

週2回40分わがままになんとか付き合って1400円じゃやってられないと思い、解決策考えるよりも担当をおりようと考え中です。

合わないなら早いうちにこちらから切ったほうがいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

>前任の先生がなぜ3か月のやれていたのか

その子の心をつかむことができたから、でしょうね
あんたはつかめてないのに、諦める、
その子のせいにしてるから、成長しないんですよ。www

>担当をおりよう
できるんなら、すぐにでもどうぞ。

子供を上手く扱えない?心を掴めなくて、
しっぽ撒いて逃げるってことですね。

はい、お前の負け~。
wwwwwwwwwwwwwww
    • 1