dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後ろファスナーのワンピースはどのようにして1人でファスナーの開閉をしていますか?彼氏が至ら彼氏にファスナーの開閉を頼んだりしますか

A 回答 (5件)

途中までは下から上げて、途中からは上から手を回して上げています。


誰かいたら上げてもらうこともありますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 07:18

最初から


ファスナーを閉じて、
ドレスを頭から
かぶります。

身を削りたい思いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 07:18

時間かかるけど、極力自分で頑張りますね。


腕が、つりそうになるけど。。
誰かがいたら頼みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 07:19

紐をつけて引っ張っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 07:19

大凡 夢見る、


真逆な やり方です、
聞かない 方が… 、
聞きます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!