プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見たい映画のチケットがファミリーマートでも映画のチケットが買えると
聴いたので観てみたらPコードが必要だと書いてあったんです。なんか
(Pコード:677-066)とかいてあるんですがこれはなんですか???
教えてください。8/25ぐらいまでに回答お願いします。

A 回答 (3件)

プッシュホンを利用した、予約システムで使用する、予約コードです。


予約センターを呼び出して、音声ガイダンスに従って、Pコードと#を入力すれば、予約できます。
    • good
    • 0

簡単に言えば、識別番号みたいなものです。


チケットを購入する際に、どの映画・コンサートのチケットかを
判断するために端末にコードを入力する必要があります。
なので、Pコード:677-066というのはその映画のコードだと
考えて下さい。
    • good
    • 0

プッシュホンコードのことでしょうか?


チケットぴあのサイトですが、参考にどうぞ。

参考URL:http://t.pia.co.jp/t_pia_info/pcode.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!