アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三や森喜朗みたいな恫喝政治はこりごりですよね?

A 回答 (3件)

ルカによる福音書:20章:24節 「デナリを見せなさい。

それにあるのは、だれの肖像、だれの記号なのか」。「カイザルのです」と、彼らが答えた。
25 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
_ _ _

シャーキャ国の滅亡
 涅槃の前年の雨期は舎衛国の祇園精舎で安居が開かれた。釈迦最後の伝道はラージャグリハの竹林精舎から始められたといわれているから、前年の安居を終わって釈迦はカピラヴァストゥに立ち寄り、コーサラ国王プラセーナジットの訪問をうけ、最後の伝道がラージャグリハから開始されることになった。
このプラセーナジットの留守中、プラセーナジットの王子ヴィドゥーダバが挙兵して王位を簒奪した。そこでプラセーナジットは、やむなく王女が嫁していたマガダ国のアジャータシャトルを頼って向かったが、城門に達する直前に死んだ。
 ヴィドゥーダバは即位後、即座にカピラヴァストゥの攻略に向かった。この時、釈迦はまだカピラヴァストゥに残っていた。釈迦は、故国を急襲する軍を、道筋の樹下に座って三度阻止したが、宿因の止め難きを覚り、四度目にしてついにカピラヴァストゥは攻略された。 その後、このヴィドゥーダバも河で戦勝の宴の最中に洪水または落雷によって死んだ。
 釈迦はカピラヴァストゥから南下してラージャグリハに着き、しばらく留まった。
( Wikipedia - https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%88%E8%BF%A6 #釈迦 )
_ _


『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 -- //
私たちの生活を支配している二つの大いなる神秘がある。
『愛とお金』だ。 //
彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。 //
『私たちの準備預金制度について、
ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りは
そこには敗者は生まれないことです。』
--- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 --- //
4つ質問があります
世界中の政府が民間の銀行から利息付きのお金を借りています。政府の借金は全体の借金の主要部分を占めており私たちから税金を取って借金の返済に充てています。いま私たちは 銀行が借金からお金つくり政府がそれを許可して権限を与えていることを知りました。

そこで最初の質問です
なぜ政府は、必要なら自分たちで利子のないお金を創ることができるのに民間の銀行から利息付きのお金を借りることを選択したのでしょうか? //

私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。 //
『植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして 国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです』
--- ベンジャミン・フランクリン ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
- . .



 暴力とペテンを背景とする金と政治には、その羽振り通路・常々のインチキ共々、充分警戒/注意して、世界を築く必要性に迫られる昨日昨今ではないでしょうか。

 まるで、インチキ極まりないによる開催の‘椅子取りゲーム’、それでは、社会もひとも、変わり様がないような。
 戦国乱世、戦火で焼け落ちた大仏のような政治家も、人格改革するならば、その辺の一点ではないでしょうか。
    • good
    • 0

アメリカは国際舞台から降りて、中国言いなり政策にたった2週間でなってしましたけど。

せっかく終結された中東の和平も破棄になってしまったし、いったい何をとぼけたことを書れんてるんですかね。
    • good
    • 0

「アメリカが国際舞台に復帰した今、旧日本軍部のような自民党は存在意義が無いですよね?」




はー?

意味わかんない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!