アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単行本は持っていますが(連載は見ていなかったので分からないのですが)6巻で親離れして「完」。
その後8ページほどその後の続きがあるんですが7巻はないし、落丁かな?と思い本屋で6巻を見てみましたが家にある物と同じでした。
続きを知ってらっしゃる方いらっしゃるでしょうか?息子共々気になっています。

A 回答 (1件)

シロと弟が親離れして2匹で移動している最中に


なんかケンカして、シロがなんかダッと走って行く
シーンで画面の前方になんか凶悪そうなクマ(?)
かなにかの猛獣のシルエットがあるっていう最後ですよね。

あれで終わりです。

当時雑誌で読んでましたが本当にあれで終わりです。
かなり納得できない最後でしたが…。

まぁ、ギャグ漫画でしたので
「続きがあるようにしか思えない最終回」も
ギャグの一つだったのかなぁ…と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当にあれで終わりだったんですか。。探せば続きがあると思っていたので、かなり残念です。でもちょっとすっきりしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!