アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達5人でスノーボードに行こうと考えてます。
自分以外完全初心者ですそこで日帰りか一泊2日で行くのではどっちがいいと思いますか?
このコロナ禍ですので感染対策は十分にしていきます。
ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

スノボ指導員です。


泊りで行けるのでしたら、1泊2日で行く方がいいと思います。
2日間あるという、気持ち的な余裕で、
慌てずに練習もできますからね。
初心者の友だちも、続けて2日間練習した方が、
上達も早いと思います。
例えば、ですが、1日目はあなた以外スクールに入ってもらって、
(あなたも、中級ぐらいのスクールに入ってもいいし)
2日目にみんなで、教わったことの復習がてら、
一緒に滑る、というのがよろしいかと。

1日目から、あなたが初心者4人を一手に引き受けたら、
あなたは、自分が滑る時間はありませんよ。
リフト1日券を買っても、初心者の面倒を見ていたら、
もしかしたら、1日でリフト2回しか乗れなかった~
なんてことにも。
なので、スクールお勧めです。

何にしても、2日間じっくりと練習できるのが、
いいとおもいますよ。
疲れも取れますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!