アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のアンダーカバーのネジが外れて
下が擦れてるんですけど
オートバックスとかに持っていったら
工賃込みでいくらくらいになりますか?
ちなみに破損はしてなく ネジが取れていて
アンダーカバーが地面に擦れている状況です

A 回答 (6件)

バックスはやめておこう。


整備工場かディーラーへ。
    • good
    • 1

ジャッキで持ち上げて下にはいれとはいいませんが、


ガススタのピットを借りれば、一瞬で修理できませんか?
どうせ宝の持ち腐れで使ってはいませんから。
    • good
    • 0

ディーラーの方がいいと思います。


値段は聞かないとわからないけど、純正の物がいい
    • good
    • 0

購入店に持って行きましょう



これってどういうことですか?

って言えば無料?
    かも
    • good
    • 0

3000円じゃないですか?

    • good
    • 0

なぜにオートバックス?


修理の類ですからディーラーか修理工場に任せましょう。
ネジ2個をはめ込んで治るならば無料になるかもしれません。

カー用品店は修理などは得意ではありません。
引き受けてくれても有料の修理になるのは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています