プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校の体験授業で10分ほど遅刻しました。
腹痛が原因で最寄り駅から動けず間に合わないかもしれないと開催時刻の30分ほど前に遅刻連絡をいれました。

今回の体験授業は受講するとAO入試の面接を免除されるもので私の失態はどれほど入試に影響されるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 専門学校の最寄り駅です

      補足日時:2021/02/14 11:44

A 回答 (1件)

専門は倍率が高くなければ、よっぽどでない限り落ちる可能性は低いです。


もしかしたら面接は免除にならないかもしれないけど、面接も失敗しても合否にはあまり影響はしないと思います。
もちろん専門の方針によりますが、私の専門はそんな感じですし、何を基準にって、先生方の私情もある様ですが、よっぽどやる気がないとかでなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!