dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年間で100日以上学校を休んだとしたら、専門学校は受かると思いますか?

A 回答 (4件)

100日休んでいた間、勉強していた


のであれば受かります。

勉強していなくても、受かる専門は
多いです。

この点、大学とは異なります。

そもそも、入学試験が無い専門も
多いです。

そういうところは、落ちることが
ほとんどありません。

医療系ぐらいですね。
試験があるのは。
    • good
    • 0

さすがに落ちてたな。

びっくりした。
    • good
    • 0

試験は受かる可能性ありますよ、その人の努力次第です



卒業できないから高卒って条件満たぜず入学はできないでしょうけど
    • good
    • 0

専門学校なら合格出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A