プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学生って学割聞きますか?

A 回答 (5件)

なんの学割ですか。


映画館?
ご質問文は他人に分かるよう、もっと詳しくていねいに書きましょうね。

JR の話なら、専門学校であればなんでもかんでも適用されるわけではありません。
JR 各社から指定された学校であることが必用です。
https://www.jreast.co.jp/kippu/yakkan/pdf/gakko_ …

学校に「JR の学割指定になっていますか」と聞いてみてください。
    • good
    • 1

学生証があればそれを見せてオッケーです。

    • good
    • 0

学校教育法に基づいて国や都道府県の認可を受けた専門学校で有れば学割証を発行できますので、それを使って通学定期などを購入できます・


カラオケ店など学生証を見せると割引を受けられるといった場合はお店によります。

参考まで。
    • good
    • 0

学生証があれば!

    • good
    • 1

ききます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!