アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ専門学校に入学予定の友人が、入学金を含めた33万円を銀行に振り込み忘れていたようです。
期日より12日たっています。
医療系の専門学校で、定員が35名、私達はAO入試で合格していました。
友人は入学辞退として扱われているでしょうか。
また、もうAO入試合格者として入学することはできないのでしょうか。

A 回答 (4件)

それは専門学校が自由に決めて良いことでしょう。


学生集めに困っているなら受け入れるでしょうし、すでに別の方法での合格者に回すことを決めているなら断るでしょう。
期限内に手続きをしなかった以上、そのことについて文句が言える立場ではありません。
    • good
    • 1

ここに答えはありません。


画一的な対応ではありませんから、
少しでも早く学校に連絡して指示を仰いで下さい。
土下座する勢いで謝罪すればなんとかしてくれる可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

公立でなければ、大丈夫だと思いますが、まずは早急に電話で確認することです。

その後学校の指示に従えば良いかと思います。
    • good
    • 0

ここで聞いても無駄でしょう、気になるなら、


専門学校の事務局に問い合わせましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています