アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターと三味線

どっちが女にモテる?

A 回答 (7件)

ギターに決まってる

    • good
    • 0

どっちも、あんまり、、



イケメンならどっちでも、モテる
    • good
    • 0

三味線でしょ。


ギターは多いから。

三味線でビートルズを引いたら間違いない。
    • good
    • 2

【ギター】・・・どちらかといえば、若い女にモテる



【三味線】・・・どちらかといえば、中高年の女にモテる
    • good
    • 0

三味線だよさ

    • good
    • 0

ギターかな…(^_^)?

    • good
    • 0

当然,ギターです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!