アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生寮に住んでいます。
同じ入居者から嫌われていて
私が部屋にいる時に聞こえる様に悪口を言われます。
この事は、体調や思考に影響しますか?

体内は70%が水分
水に、悪い言葉をかけると
結晶が壊れてると聞いた事があります。

聞こえる様に悪口を言われ続けてる場合
体調の水分の結晶が壊れる
細胞が破壊される
悪い病気になる

などどいう事はあり得るでしょうか?

「悪口を言われてる事による身体への影響」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたの捉え方次第でどうとにもなると思います

    • good
    • 0

暴言を耐えない方が良いね。


ソランさんに一理はある。
我慢にも限界があり、精神面を破壊するね。
スパイシーチキン(前の名前がラム焼肉)みたいになるから。

他人を大切にする前に、自分を大切にね。
    • good
    • 1

そうだね。


細胞には悪い。
精神的にはなんともないから
がんばろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!