dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excelでプルダウンを作成したいと考えていて、リストを作っています。大体1000行ぐらいあり、その中で使いたい一部だけフィルターをかけてそれをリストとし別シートにプルダウンを作りたいと思っています。しかし、それでリストを作成するとプルダウンした時に所々空白になり、選ぶのに時間がかかってしまいます。選択したリストはフィルターをかけたリストですが、プルダウンに表示されるのは1000行分の枠ででフィルターをかけたリストだけが表示されます。
フィルターをかけた分だけを選択できるようにはなりませんか?
意味分かりますかね??

A 回答 (2件)

私が 見ましたから、


此のままで 構いませんよ?


所で、

要領が 得ないのですが、
何故 空白が、
出るのか、
予測を 示して、
頂けませんか?


もしや、

配列数式を 扱えないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。解決しましたので大丈夫です。

お礼日時:2021/02/19 07:12

下記カテゴリーに質問し直したほうが良いと思います。



教えて!goo >コンピューター・テクノロジー >Microsoft Office >Excel(エクセル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます

お礼日時:2021/02/18 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!