プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロジェクターを買おうと思っています。4200lmと5200lmどっちがおすすめですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました!参考になりました!

      補足日時:2021/02/18 16:07

A 回答 (3件)

5200ルーメンをお奨めします。


明る過ぎて困る事はありません。

ただし、プロジェクター選びは、照度だけではありません。
用途や映写方式、スペックと併せての検討が必要です。
https://kakaku.com/pc/projector/guide_0088/
    • good
    • 1

部屋の大きさと観るものにもよります。

普通の8畳くらいの部屋で白壁で映画を観るくらいだったら3200lmで余裕です。
    • good
    • 1

5200lmがおススメです



ルーメンは光の明るさの数値で大きいほど明るく鮮明なので
より大きいスクリーンで映し出すことができます

詳細は以下のサイトなどが参考になるかと思います
https://moov.ooo/article/5c176133c880a7638277c05e
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!