アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通ハガキの宛名を手書き、excel、家のプリンター以外で書けて印刷できるサービス、アプリを知りませんか?
手書きは汚いのがあれですし、家にプリンターもなければ、パソコンも調子が悪くしっかり作動しません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

キンコーズのようなビジネスコンビニに行けばあるいは。

しかしたぶん無理だと思います。

はがきに印刷するとなるとプリンタが欠かせませんが、それを貸してくれるサービスはビジネスコンビニ以外に思い当たりません。ネットカフェならパソコンはありますしプリンタも利用できますが、ハガキの手差し印刷には対応してないと思いますよ。
    • good
    • 0

印刷業者でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A