アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と復縁したいです。彼が美容師なのですが、
めちゃめちゃイメチェンして美人になったら数ヶ月時間を置いたらお客さんとして勝手に予約して行ってもいいと思いますか?
あまりいい別れ方では無いです。
でも彼は私のことがまだ好きみたいです。
でもやり直せないと思われだから別れたので変わった私を見せるしかないですよね?

A 回答 (3件)

お前じゃ無理だよ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 2

新しい男を探す事ですね。



哀れに思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁する方法はないんですかね、

お礼日時:2021/02/20 16:15

気持ち悪いと言われるので街中でばったり会ったりした方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪い?なにがですか?

お礼日時:2021/02/20 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!