プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も世界は平和だねぇ٩( ᐛ )و

A 回答 (8件)

冬の嵐も行っちゃって、昨日からいい天気の暖かい日になりました。


カミさんは明日開店の新しいスーパーと、それに対抗してバーゲンしようとしている既存のスーパーのウェブに釘付けです。
これが『平和な景色』でなくて何でしょう。
私メも、一回目のワクチンを打ってもらい、副反応もなさそうなので、ダウンタウンにでも散歩に行こうかと思う・・・平和です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても優しい世界ですね

お礼日時:2021/02/24 08:16

今日は竹島の日^^


お隣が騒がしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2月22日は猫の日だとは知っていましたが竹島の日でもあるんですね!

お礼日時:2021/02/23 07:57

おはよう!


ですねぇ~(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

おはよう御座います

お礼日時:2021/02/22 07:49

某ウイルスを除いてですが^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ウイルス恐ろしいですもんね。

お礼日時:2021/02/21 22:15

平和ですね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

平和が一番!!

お礼日時:2021/02/21 22:10

日本 だからね。


世界は 修羅場 ですよ。

根源は、チャイナウィルスを ばら撒いた 何処かの国 の為に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

やっぱり日本人だから平和ボケしてるのか

お礼日時:2021/02/21 22:01

こんばんは



まあコロナとかありますが
昔に比べたら平和な日々だと思いますよ(^_-)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

戦時中に比べたら全然平和ですね!

お礼日時:2021/02/21 22:00

平和ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

平和です!!

お礼日時:2021/02/21 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!