プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生に帰る時や会った時に手を振るのはいいですか?

A 回答 (4件)

私は振ってますよ

    • good
    • 1

友達じゃないのです 会釈・お辞儀をしましょう

    • good
    • 1

どうなんだろう。



でも、振っていた記憶があるし、教育実習のときに手を振られると可愛い生徒だなぁと思いましたね。
    • good
    • 0

なにもしないで無視するよりは良いけれど始めに一礼してから手をふった方がいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています