プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤングケアラーで遊ぶ事が一度もできずに、自分が楽しめるものや興味が持てる事が何かわからない、大人に楽しめて、家族とは絶縁して死ぬまで好きなことを仕事にして、仕事もプライベートも充実するようになるにはどうしたらいいですか?

私が高校の時は親が仕事の都合で実家を離れていたので、唯一普通の暮らしを送れて、初めて趣味を持てるようになりましたが、高校3年の時に祖母の介護を1人でしてから、趣味も楽しめなくなり、昔のようにイライラしたり嫌いな気持ちしか持てずに、自分のしたいことや好きな事がなくて、進路もまともに決められないし、進路相談の時にも先生と親は私の辛い気持ちを理解せずに、どこの学校に進学するのかしか聞いてきませんが、どこに進みたいのかも自分では分からないのに、無駄な時間を過ごして、学校側はまともに生徒の気持ちに向き合ってくれず、行きたくもない専門学校を選ばざる終えなくて、嫌々行った専門学校に通う前にはうつ病が再発して、過去に親が家事育児放棄をして、私が小学生の時から遊べなかった事がどうしても許せない気持ちになり、これまで親が放棄してきて、周りに迷惑をかけてきた時のことを思い出して、毎日イライラしています.
ずっと私に家事を押し付けてきたくせに、兄と姉の面倒も見ないから、祖父母からも呆れられたり、兄がもう何年も連絡をとってくれなくて、祖父が亡くなっても、誰も帰ってこないくせに、自分がこれまでしてきたことを認めず、反省しないから、自分の家族からも嫌われていて、何年も会ってないし、うつ病にして子供の人生を台無しにしてきたことを私が甘えてると被害者である私のせいにして、自分勝手なことしか言えない親と姉に腹が立ちます。
両親を殺す前に、これまでしてきた家事育児放棄で周りに迷惑をかけてきたことを認めさせて、罪悪感で自殺未遂まで追い込んで、その後で、精神的暴力を振るって、自殺に見せかけて、後悔させながら苦しませてやりたいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

家でれませんか?住み込みとかの仕事を探して家出

• 0

依存と憎しみはセットです。

あなたは親に依存しているから執着しているのです。
自分の不幸を親のせいにできるのは、成人するまで。
あなたが自立して幸せになることが最大の復讐です。
    • 2