アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が怪我したらしくて、ラインが来ました。
○針縫ったってラインが来て、その後から返信が来ません。事故なのか仕事中の怪我なのか心配なのですが、共通の友達とかに「○○君怪我したの知ってる?」とか聞くと、怪我したの知らなかったら、勝手に教えたことになるし、知らなかったときごまかせる聞き方ってありますか?

A 回答 (2件)

友達にLINEするのはやめた方がいいと思う。


どうしても気になるなら、
例えば「○○君から返事来なくなったんだけど、理由分かる?」程度ならLINEしても問題ないかな。

どのくらい返事がないのか分からないけど、怪我した友達から連絡くるの待つしかないかな。
    • good
    • 1

縫った=大怪我、というわけではありませんよ。


切り傷で数針縫うことなんて珍しくも何ともありません。
私も、麻酔もなしにチョイチョイと縫われたことあります。(痛いけど。^^;)
あまり大げさにせずに、返信を待ってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!