アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://item.rakuten.co.jp/maison/mp2601205/
中の小銭入れはこのブルーです。https://item.rakuten.co.jp/maison/mp2601011/
このブルーは小銭の汚れが目立ちますか?

それか

キャラメル色
https://item.rakuten.co.jp/maison/mp2701503/

A 回答 (9件)

上だわ。

超気のせいとは、思うが、財布緑にしたら金回りよくなった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それよく聞きますよ!
今、ターコイズブルーを使っていますが(この緑よりもう少し青が強い)
寧ろ出費が増えたような。。。

緑にすると違いますかね。。。
小銭入れが薄い色なのが気になっています。→汚れ目立ちますね
あと、シルバー金具なのが気になっています。。。→ゴールド金具希望

お礼日時:2021/02/26 13:31

ん… … …


年齢的なら、

①20歳くらい上の人 か 、
その真逆の 
②微妙に5、6歳 歳下くん かな…

①なら 会社重役タイプ?
②なら 母性本能をくすぐる かまってあげたい タイプ?
「グリーンかキャメルのお財布、どっちがいい」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5~10上で母性本能くすぐるタイプが理想ですね。
年下は男と感じたことがない。。。。

お礼日時:2021/02/26 17:19

なかなかの だね (-.-;)y-~~~

「グリーンかキャメルのお財布、どっちがいい」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人なら私につけた綱を捌けると思いますか?

お礼日時:2021/02/26 16:48

ナイショ … … … ( ̄□ ̄;)!!



聞いといて まさかの ナイショ とは(笑)
「グリーンかキャメルのお財布、どっちがいい」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強者でしょ。なかなかの。

お礼日時:2021/02/26 16:17

ん… … …



B型 か な … … …

分からん (︶﹏︶")
「グリーンかキャメルのお財布、どっちがいい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないしょ♡

お礼日時:2021/02/26 15:54

イラストクリエーターとかじゃないっス(๑•́o•̀๑) ↯↯



O型 正解デス ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「グリーンかキャメルのお財布、どっちがいい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液型はね、割と当てますよ!
彼もO型。
私は何だと思いますか?

お礼日時:2021/02/26 14:42

うむ!ゴールド金具は、素晴らしいな。

材質は黄銅やけど色味は金に近いしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ根気強く待つのがいいな。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/26 14:41

◎付けたほう(´•ᴗ•`)

「グリーンかキャメルのお財布、どっちがいい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストクリエーターさんなんですか?
O型かな。

お礼日時:2021/02/26 13:29

ターコイズグリーン?の方かな


でも留めの皮部分が切れちゃうとアウトなやつだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドゴンはそこが使いにくいみたいですね。
ちなみに私は女性なのでゴールド金具の入荷を待っているのですが。。。
職人の気分次第で、作られることもあるそうです。。。運命の出会いですね。

中のブルーに小銭を入れたら汚れそうだなぁ、、と思って悩み中です。

お礼日時:2021/02/26 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!