アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小銭入れの汚れが目立たない色を希望しています。
何色がいいですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり財布は黒がいいかなぁ。。。汚れなくて。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 14:19

黒色か紺色ですね。



お金持ちになりたいのであれば風水では黄色がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄色は出ていくのも半端ないそうです。
黒か、緑かが理想。
ただ、ターコイズブルーや紫や赤も魅力的。

お礼日時:2020/12/27 15:55

茶:ブラウン


一応牛革製なので、購入直後にラナパー(自分で検索してね)を薄く塗って、汚れから保護しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウンも濃い色なら素敵ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!