アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳女子です。(高一)
3日後に家出をするんですけど何を持って行けば良いかなど全然分からないのでアドバイスお願いします。

行き先はTwitterで見つけたひとり暮らししてるらしい大学生の所です。
相手には二ヶ月くらい居候すると思うって伝えててご飯代とか電気代とかは向こうが全て出してくれるらしいです。待ち合わせ場所も決めました。あとは何も決まってないです。
生徒証と保険証とお財布(5万円くらいある)と歯ブラシと変えの下着を10枚くらいとかえの制服とスマホと充電器とイヤホンと生理用品と布マスクだけで良いですかね?あと他にいるものあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • こんなに回答ついてるのに誰も質問に答えてくれなくて悲しい

      補足日時:2021/02/28 15:13

A 回答 (19件中1~10件)

こんなに回答ついてるのに誰も質問に答えてくれなくて悲しい」←家出して 良かったと思う事は少ない



しなければ良かったと 後悔するのに 賛成出来ますか?
    • good
    • 0

女の子の為の支援団体です。


    • good
    • 1

https://bondproject.jp/about.html
ここで相談してみてはどうですか?
    • good
    • 0

その様な


ましてやTwitterで知った様な
普通では絶対にあり得ない様な
良く知らないあやしげな人の所に
家出する位なら、もうちょっと
マシな人の所に家出すべきだね・・

ま~君、どうなるか判らないけど
頑張って生きてて下らない。
    • good
    • 0

君はTwitterのやり取りの情報を


信じてるからその1人暮らしの
大学生の所を家出先にしたのだと
思うけど、
普通では絶対に居ない様な
優しい大学生(?)何だろうね(笑)

例えば免許証とか学生証とかなどを
見せてもらっのかい・・?
まだなら絶対に見せてもらい本人
確認してからの方が絶対に良い。

Twitterはね、犯罪にも利用されてて
一番多いのが君の様なパターンだね
場合によって嘘と詐欺のマイホーム

死体の始末が面倒なので、
ま、殺されはしないとは思うけど
今はそんな事全然思ってなくても
その後は例えどんなに会いたくても
二度と家族に会えなくなるかも・・

その場合の恐ろしさ君はまだ知らない
    • good
    • 2

相手の事よくもうちょっと調べた方がいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き忘れましたがプロフにインスタ貼ってあったので見たんですけど私と同じくらいの身長で女性だったので危険じゃないと思います。喋り方もおっさん臭かったりしないし

お礼日時:2021/02/27 11:39

なぜ家出するのですか

    • good
    • 0

私に出来る事は、サイバー警察にこの投稿を知らせることだけだね。

    • good
    • 1

親の許可書



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親がきもいから家出するんです。しょうもない冗談やめてください

お礼日時:2021/02/27 11:37

>ひとり暮らししてるらしい大学生の所


その人は、未成年者誘拐罪になりますよ。
未成年者誘拐罪は、親の保護・監督権も保護すべきものと考えられているので、たとえ質問者さんが同意して、相手も「質問者さんは嫌がっていませんでした」と言っても、犯罪が成立します。
相手を犯罪者にするんですから、よーく考えましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!